オーストラリアでプラセンタサプリ

2017/05/05

健康と美容

t f B! P L

オーストラリアに来てから?

それとも年代的に?

生理中のホルモンバランスがどうも優れません。

いやだわ、もう年齢に勝てない。。。。


これはもう人それぞれ、仕方ないことですが、

自分の体内でコントロールできないのであれば、

そこはサプリメントに頼るしかない。

ということで探しに探しまくって出会ったのがこちら。






Healthy Care SHEEP PLACENTA 5000mg





オーストラリアでもコーヒーやお茶に入れて飲める日本のプラセンタパウダーを探したのですが、

そんな便利なものは売ってなく、

たどり着いたのがこれ。

というか、プラセンタサプリってこれくらいしか見つかりませんでした。

オーストラリアで手軽に入るプラセンタパウダーがあれば、ぜひ教えてください。


日本でプラセンタといえば、ほぼ豚。

ネットで購入できるちょっとお高めになると馬とかがあります。

馬の方がよく聞くらしいですが、

さすがオーストラリア。羊のプラセンタ






大きさは?

サプリメントはカプセルに入った粉です。

薄茶色のプラセンタってこんな色〜?みたいな。





大きさはこのくらい。

ボールペンの先なので2.5 ~3センチくらいでしょうか。

ちなみにこのカプセルは日本の風邪クスリのカプセル大大大!特大?

くらいの大きさです。




なので、基本カプセルやタブレット嫌いの管理人は飲めません。





じゃ、どうやって飲むの?

カプセル開けて飲むんです。

カプセルこじ開けて、お水とか冷たい飲み物で飲みます。

ちなみにこのサプリ、めっちゃまずいんですが、

カプセルをこじ開けて飲みます。

でも、まずいです。

まずいです。

まずいです。

お水とか冷たい飲み物で飲む事をおすすめします。

暖かいものでカプセルこじ開けて飲むと、

もわっと口の中でまずさが広がります。

まぁ、その前にカプセルそのままで飲めればいいんですが。。。笑

口に含んだ瞬間、不味さが広がるため、

最初は飲めなくて吐いてましたw

なんて汚いw

それくらいまずいです。





しかし、そんなサプリ。


頑張って飲んだオーストラリアのプラセンタサプリの効果は?

PMSに効果があると思います!

年齢を重ねてくるとどうしてもホルモンバランスが崩れるのか、

生理中のPMSがひどくなってきているこの頃。

どうしても、頭が痛くなったり、気持ち悪くなったりとで、

その際に飲むと数時間後にはよくなってる気がします。

こればかりはその人それぞれ、だと思いますが、

プラシーボ効果もあるかもしれませんが、

私には効いてる!

生理中に服用すると効果ありなので、

あ〜今月もっていうときに服用し始めます。



あと、肌荒れしたとき。

メルボルンは乾燥に乾燥を重ねた気候のためか、

気がついたら肌荒れしてました。(ストレス含むw)





安いときには100カプセル入りで20ドルくらい。

そこまで高くない!

今のところ、このサプリしか見つかってないため、

このサプリを服用してますが、

コーヒーにいれれるパウダーがあるのなら、

ぜひ教えてください!



ファンケル【年代別サプリメント】

Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ