オーストラリアコスメレビュー SwisspersのFacial wipes(メイク落としシート)

2017/10/06

健康と美容

t f B! P L




メイク落としって顔を綺麗に保つためには重要ですよね。

それ分かってるんですが、どうしても仕事で疲れて帰ってきたら、

落とすのがめんどいわー

風呂入るのがめんどいわー

ってなるため、メイク落としシートを常備しています。

ほら、落とさないよりはましかと。

落とさずに寝落ちするよりは、落としてから寝落ちした方がいいよね。

ということです。





日本のメイク落としシートって本当に潤ってて、いろんな種類がありますが、

ここオーストラリアでも探せばいろんな会社からメイク落としシートが出てます。

そこで、今回試したのがこちら。


Swisspers facial wipes





25枚入りで6ドルくらいでしょうか。

大手スーパーや、プライスライン、ケミストウェアハウス等々、

メジャーなところで売っています。




広げた大きさはこれくらい。

普通ならこれ一枚で顔全体が拭けるはず。









使ってみた感想。


何これ?全然液体感ないんですけど。。。。

ちゃんとメイク落としの成分入ってますか?っていうほどシートが潤っていません。

開けて、顔拭いた瞬間、え・・・・・・・・・?って感じ。

これでメイク落としができるとかふざけてるわっていうレベル。

日本のビオレのメイク落としシートを見習ってほしい!!!!!

一応、拭けばメイクは落ちるかもしれないけど、

顔を拭くのではなくこするって感じで、顔にはよくないよねぇ。。。。

こすってやっとメイクが落ちるって感じ。



なので、このメイク落としシートはおすすめできませんでした笑


次はちがうのを試します。




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ







Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ