メルボルンにGODIVA(ゴディバ)ができましたよー

2017/12/09

@Melbourne

t f B! P L






皆様ご存知ですか??

オーストラリアのメルボルンにゴディバができたことを!!

12月6日(水)にオープンしました!




12時オープンで12時に行ってみたところ、並んでるのは数人。

オープン時に何か配ってるかな〜とか期待して行ったんですが、なにも配ってなかったです。せめてチョコ一粒でも配ってくれたらいいのに。笑

お店はエンポリウムのLevel1で、服屋さんの並びに位置してました。

お店の中はカフェスペースもあり、そこでケーキやドリンクが頼めるようになってました。





気になる価格の方は・・・

ソフトクリーム7.6ドル?、シェイク7.8ドル?だったかな?急いでたのでそこまで値段チェックしてないのですが、ソフトクリームその値段っていいお値段ですよね〜さすがのゴディバ様。

そのほか、チョコレートは一粒2.7ドル、板チョコは11ドルでした。開店とともに数人のお客さんが板チョコ買ってたけど、11ドルってちょっと高すぎじゃないですかね・・・・まぁオーストラリアの物価からしたらブランド代も入れてそんなものなのでしょうか。

ちなみにケーキ類もあったので、次回ケーキ類を試してみたいと思います。

もらってきたブローシャーはこちら。










クリスマス商品とはいえ、結構いいお値段しますよね〜

ちなみにオープンしてから数日後、フラッとまた立ち寄ってみたのですが、そこまで人入ってなかったです。オージーにはあんまり知名度ないのでしょうか。あと、そこまで大々的にプロモーションしてないしね。今後どうなるのか、乞うご期待です。






にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ